よくある質問(Q&A)

2023.05.29

Q.フェイシャルはどのくらいのペースで通えばいいですか?


A.週1回のご来店をおすすめしております。
遠方の方やお忙しい方など、ご自宅でのホームケアを中心にお考えの方には、月1回のご来店とLINEでのフォローでご自宅でのケア内容やお肌状態を定期的にチェックしております。
Q.ゴッドクリーナーゴールドはどのくらいのペースで通えばいいですか?


A.お身体の状態にもよりますが、老廃物・有害金属・農薬・添加物・化学物質・薬剤などは日々お身体に溜まっていきまので、基本定期には週1回のご来店をおすすめしております。
アトピーやアレルギー・肩のこり・便秘・慢性疲労など、お身体の不調がおありの方は、初めは週2回のペースで集中してご来店いただくとより効果的です。
お身体の状態に合わせて、徐々に週1回、月2回、と来店頻度を減らしていきます。
Q.友人と2人で行ってもいいですか?


A.ゴッドクリーナーゴールドは2台ございますので、お二人同時にご利用いただけます。
フェイシャルエステはベッドが1台しかございませんので、お一人ずつしかご利用いただけません。
Q.男性の予約はできますか?


A.大変申しわけございませんが、男性の方お一人でのご予約はお断りしております。
Veriteのお客様からのご紹介の場合や、ご家族やご友人など女性の方と同伴でご来店いただける場合のみ男性のご予約も承っております。
ご不便をおかけいたしますがご検討くださいませ。
Q.インターネットからでも予約はできますか?


A.はい、ホームページのご予約フォームやLINE・オンライン予約からお願いいたします。
Q.しつこい電話や、興味のない高額なコース等の勧誘などが心配……。


A.当日ご連絡なくご予約時間にご来店がない場合や緊急のご連絡など、特別な場合を除き、基本的に当店からお電話をさせていただくことはございません。
また高額なコースもございませんので、都度払いで安心してご利用いただけます。
Q.お支払方法はどのようなものがありますか?


A.現金、PayPay、LINE Pay、事前振込をお選びいただけます。
Q.まつげエクステをしているのですが、施術は受けられますか?


A.問題なくご利用いただけます。
Q.メイク道具はありますか?


A.メイクアップ化粧品はご用意がございません。施術後、お化粧をして帰られる場合はご自身のメイク道具をご持参ください。
ドライヤー、アイロン、ヘアブラシはございますので、ご自由にご利用ください。
Q.初めてなので、何かと心配な私でも大丈夫?


A.Veriteを初めてのサロンにお選びいただければ非常にうれしいです。
Veriteではお客様のお話をお伺いしながら施術を進めさせていただきます。
ご質問やご要望、ご不安などございましたら、その都度遠慮なくお声がけくださいませ。
Q.駐車場はありますか?


A.駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。
Q.敏感肌の私も施術をうけられますか?


A.お肌の状態に合わせてご説明の上、施術内容も変えておりますので、敏感肌の方でもご利用いただけます。ご不安なことがございましたら何でもお伝えくださいませ。
Q.スキンケア化粧品と施術どちらの方が重要?


A.どちらも重要です。仮に週1回サロンでお肌を整えても、残りの週6日のお手入れで肌を老化させていればスムーズにお肌を改善することはできません。
日々のスキンケアを行いながら定期的にご来店いただくことで、お肌の状態のチェックとお肌に合わせた細やかなお手入れ内容のご提案によって、スムーズな肌質改善を行うことができます。
Q.予約は何日前にすればいい?当日予約はできる?


A.当日予約は承っておりませんので、前日の17時までにご予約ください。
Q.子ども連れでも大丈夫?


A.私も一児の母ですので、もちろんお子様とご来店いただいて大丈夫です。
危険なものの配置換えやお子様用のおもちゃのご用意など、サロン内の準備が必要なこともございますので、ご予約時にお子様の年齢をお伝えください。

PAGE
TOP