【神戸/芦屋/西宮/大阪】フェイシャルエステで肌質改善。美肌作りと食事。

2021.03.19

【神戸/芦屋/西宮/大阪】フェイシャルエステで肌質改善。美肌作りと食事。

西宮、香櫨園から徒歩3分。
肌質改善専門のフェイシャルエステVeriteです。

美肌作りのためのスキンケアや施術をご提案していますが
食事やサプリのご相談にも対応しております。

身体は食べたものでできています。
もちろんお肌も身体の一部なので
日々食べるものによってお肌の質が変わってきます。

みなさんは毎日どんなものを食べていますか?

最近はコンビニやファストフードが充実し
このコロナ禍でウーバーイーツなどのデリバリーも手軽になり
簡単に食料が調達できて便利ですよね♪

お仕事が忙しい
家事や育児で忙しい
そうでなくても自炊が面倒・・・

と便利なものに頼ることもあるでしょう。

私自身も独身時代はあまり自炊をした記憶がありません😅
言い訳ですが、一人分の食事を作るのって逆にお金がかかると思ってましたし😗

基本的にコンビニ食、外食で、炭水化物、油物が多く野菜不足。
甘いものは大好きで職場のデスクには大量のお菓子ストック🍫
なんなら食事の代わりにお菓子で済ませることも多々ありました💦

こうやって食生活が乱れていても
すぐ病気になったりすぐ死んだりしないんですよね。
(私の場合、炎症やアレルギー症状は出やすかったですが
食事が悪いせいだとは思っていませんでした)

特に若い頃は内臓機能も高いので
不調がでなければなおさら食事は気にならないでしょう。

しかしそのマイナスの食生活による負担は
見えないところでしっかり身体に蓄積されています💔

そしてその負担が表面化してくるのは
身体が老化してきて負担を隠しきれなくなったとき。

つまり、これまでのツケが老化とダブルで
一気にお肌や身体に出てきてしまうんです😱

そうなってから意識し始める方がほとんどなので
マイナスの状態をまずゼロに戻すところからのスタート。
正直大変ですよ😭

そして老化は20代の方にも見受けられます。

せっかく毎日スキンケアをしてキレイになろうと頑張るなら
身体の中にも、もう少し意識を向けてみませんか?

Veriteの栄養カウンセリングでは
日々の食事を細かくチェックして
何を食べればいいのか、具体的にアドバイスしています🍚

身体の中からも美しく✨

一生使える食事法をご提案いたしますので
ぜひ一度ご利用ください😊

PAGE
TOP